situkelogo2.jpg




目次
1・正しい犬のしつけ方であなたの愛犬も生まれ変わる!!

2・正しい犬のしつけ方の無料冊子のご紹介

3・「しつけ大百科」のご紹介

4・類似商材と「しつけ大百科」を比較してみました

5・正しい犬のしつけ方をやらないとどうなるの?

6・私からあなたへのメッセージ

7・犬のしつけに関する無料冊子を集めてみました



用語集と対応地域

愛犬のしつけに悩みはたくさんあります。

トイレのしつけ・無駄吠え・噛み癖・散歩のしつけ・お留守番のしつけ
などたくさんあります。

犬のしつけ教室は札幌・東京・神奈川・埼玉・愛知・京都・大阪・神戸・岡山・広島・福岡など全国各地にあるようです。


「しつけ大百科」は1日10分の愛犬しつける法です。
犬の正しいしつけ方は犬の習性を理解し、犬にわかるようにしつけてやればカンタンなのです。
犬のしつけ教室などに行く必要もありません。


正しいしつけのされたワンちゃんとなら愛犬と泊まれる宿に行ったり
お散歩の途中でドックカフェによったりと行動範囲も広がって
飼い主もわんちゃんも楽しく過ごせますよ。



このマニュアルは主にインターネットに対応しておりますが

北海道 青森  秋田  岩手  宮城  山形  福島
山梨  長野  新潟
茨城  栃木  群馬
東京 千葉  埼玉  神奈川
富山  石川  福井  愛知  静岡  岐阜  三重
大阪  兵庫  京都  滋賀  奈良  和歌山
広島  岡山  山口  鳥取  島根  愛媛  高知  香川  徳島
福岡  佐賀  長崎  大分  宮崎  熊本  鹿児島  沖縄

全国各地に対応しております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

